

またまた

やっとゴールドいけたー
やっとだよやっと あーつかれたー
次はプラチナだったかな?がんばるぞい

Rank

最近ランクやってまして
やっとファームもまともになってきたんだと思います。
でも、なぜか勝てない・・・ADキャリーやるといつも負ける
ジャングルやると勝つ
ADC<<<<<[越えられない壁]<<<<<<<ADCの方が自分的には楽しいのに・・・
今現在は
シルバー5です。

開始

男「ハァ・・・ハァ・・・クッ!」

男の地べたには血だらけになったモンスターが倒れている

男「やっ・・・やばい!どうしよう・・・ヤっちまった・・・・」

男「にっ・・・逃げなきゃ・・・逃げなきゃ!!」

男は走り出した。今は夜時間人の影は少ない
全速力で走った走って走って気がついたときには森の中にいた

男「(まっ、迷った!!!)」

男は迷ってしまった、しかし男は進んだ
そして、男の行方を知るものはいない
殺害されたモンスターの霊によって殺されたと
噂された。

終わり

太陽が地球を取り込み人類が火星に飛び立った
火星に最初に着いたものは大変驚いた
なぜなら地球と変わらないからであった。
地球人は火星を新たな地球とし住むことになった
だが、火星には地球で空想の世界でしか存在しないはずのいわゆる「モンスター」が
存在していた。
しかし、モンスター達は地球から来た人々を歓迎してくれ
新しい住居を与え、火星の表面積の四分の一を地球人に与えてくれた
・・・
・・

地球人が火星に住み着き50年がたった
ある一人の男がモンスターを殺害してしまうところから
物語が始まる・・・

メリークリスマス


『メリークリスマス』

そう、今日は12月25日
今年も一人でメリークリスマス
商店街はカップルで沢山だ
そんな、すばらしい日に
突然奴はやってきた

そう、彼の名は

サンタクロース

赤鼻のトナカイにそりを引かせ
フォフォフォと言いながら
彼は現れた。
そして、彼は突然言った

『メリークリスマス、今日はメリークリスマスだよ、フォフォフォ
 みんなはいい子にしていた人たちだからね。
 みんなにプレゼントを用意したんだよーフォフォフォ』


サンタクロースは大きな袋からプレゼントを取り出しばら撒いた

そして・・・

プレゼントが大爆発した。

突然の出来事に逃げ惑うカップルたち
中には顔中が焼けどを負ったものも
腕や足など体の一部が吹き飛んでショック死したものもいた
あまりのグロさに嘔吐するものも、私は奇跡的にも遠くにいたため
軽症ですんだ。本当に奇跡だ

それを見て笑うサンタクロース

『私からみんなにあげるプレゼントは地獄旅行だけどね。フォフォフォ』

続きはいつかで
プロフィール

NewCrim

Author:NewCrim
LoL name:Lillian030
Lv:30
jungle以外ならどこでもいけるよ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
